SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『RESISTANCE(レジスタンス) -アメリカ最後の抵抗-』発売記念 "PlayStation Vitaでシューティング三昧キャンペーン" [◇FPS/TPS]

Vita初のFPSとして期待されている『RESISTANCE(レジスタンス) -アメリカ最後の抵抗-
気になったゲームは過去作をやりたい!って人や、FPSをやったついでにTPSもどんな感じよ?って試してみたい人(その逆もアリ)にはお得なキャンペーンが来るようです。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/resistance/v/topics.html

■VitaのTPS『Unit13』か『RESISTANCE(レジスタンス) -アメリカ最後の抵抗-』のどちらかのDL版を購入した人は、もう一方のDL版が1000円引きの2900円で購入できます。
期間は7/12~9/30まで。(7/12以前にUnit13を購入済みな人もOK)

■レジスタンスシリーズですでに出ているPSP版『RESISTANCE ~報復の刻(とき)~』(TPS)をVitaのPS STOREから購入すると1000円引きの2800円で購入可能。
期間は6/1~9/30。

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱) 特典 「スペシャルポーチ」付き

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱) 特典 「スペシャルポーチ」付き

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

レジスタンス ~報復の刻(とき)~

レジスタンス ~報復の刻(とき)~

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

いやぁ、個人的にはUnit13はオススメです☆

MGSのステルス制とFPSの爽快感を足したようなやつで、ミッション制なので気軽にできる反面、世界中の人やフレンドとオンラインCoopでワイワイしたり、ランキングのやりこみハンパないので!

私、一時期は総合成績世界10位までやりこみましたから (。・x・)ゝてへ
(今日、久々一ヶ月ぶりに覗いたら20位まで落ちてましたけど…。)

ランキング以外にもダイナミックって配置ランダムもあるんだけど、これをCoopで旦那とやったらランキングとか腕前とか関係なしにハッチャケられて面白いです(∩´∀`)∩
ランダムだと「これ無理だろーΣ(・ε・;) 」的な配置があったり、味方蘇生するために死んだり、ランキング絡まない分無駄に爆発物投げつけて遊んでみたりw

…ただ残念なのはパッケージ版で買ったから、今回の割引対象にならないのよね(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。