SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『GHOST RECON : FUTURE SOLDIER』 電撃の特集ページが熱い!ヾ(*´∀`*)ノ [◇FPS/TPS]

いつのまにか電撃オンラインに『GHOST RECON : FUTURE SOLDIER』の特集ページが組まれていて、公式以上に詳しく分かりやすい記事が載っていました。


公式サイトはコラボ情報などが多いため、肝心のゲーム内容など詳細が分かりづらい部分がありますが…電撃の特集はメインにゲーム概要があり、レポや動画へのリンクもわかりやすいです。
また、ゲーム内容は知ってるよって人にもサイドバーに電撃のGR:FS過去記事があり、思わぬ掘り出し物記事を発見できます。
今後はプレイレポなんかもあがってくるみたいですね。

で、過去記事読んでたら気になる記事発見!

■日本語版『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』では海外限定版のアンロックアイテムなどが最初から使用可能に
http://news.dengeki.com/elem/000/000/489/489035/
…いやぁ、これは良かった(∩´∀`)∩
実は私はAK-47好きなので、海外では特典類として用意されてるって以前知って…日本じゃ手に入らないのかしら?(´・ω・`)と気になってたんですよね。
あと音声と字幕が日本語/英語切り替え可能ってのも地味に素晴らしいです♪

■PS3/Xbox 360用ソフト『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』と映画『ネイビーシールズ』と特別合同試写会に15組30名をご招待!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/491/491107/
ゴーストリコンアルファは初回特典でDLコード付きますが、スクリーン上映はここだけ!

■“仕事”という名の“趣味”で開催!? 『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』×サバイバルゲームのコラボイベント
http://news.dengeki.com/elem/000/000/488/488539/
サバゲーって興味はあるけど、どういう感じなのか掴めない…でも面白そう(; ・`д・´)…ゴクリ


途中の記事ともかぶりますが…一方で"公式サイト"では発売日の7/5まで、スペシャル動画"Inside Recon"というシリーズが配信されるようです。毎週1回以上、全8回更新予定。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/491/491107/



…若干カバーアクションが派手なようなので、3D酔いにかなり弱い身としては少々心配。
とりあえず動画見ただけで具合悪くなるほどではなかったので、こればっかりは実際にプレイしてみないとわからないですね。
3D酔いはコレでこうなるとか決まったものじゃないので、軽度の酔いなら慣れでどうにかなる場合もあれば、やるたびに酷くなる(最悪BGM聴いただけで具合悪くなる)場合もありますし…逆に酷く酔いながらもゲームとして面白い場合は一回のプレイを短時間にしてでも地道に進めることもありますし。
FPSだとキャンペーンでは酷く酔うのに、オンライン対戦は全く酔わない場合も多いですし。
(特に自分はキャンペーンよりオンがメインなので、最低限オンだけでも酔わなければ問題ない。)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。