SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【E3】UBIで気になったゲーム [★家庭用ゲーム]

MicrosoftのメディアブリーフィングでSplinter Cell Blacklistが気になりました(http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-05-1)が、UBIの発表でさらに二つ追加。

■Watch Dogs
街の通信・情報システムをハッキングしたりして事を進めたり、銃撃戦もありなACT・ADV。
http://www.4gamer.net/games/168/G016820/20120605049/

妨害電波出したりケータイ盗聴したり信号いじったり…これはカッコイイヾ(*´∀`*)ノ

■Rayman Legends(Wii U)
ファンシーでかわいいし、グラフィックの出来も良さそうだしCo-opも面白そう。

…でも、時折写るWiiUのゲームパッド操作を見ると「うーん…」になってしまう不思議。
Coopとしては楽しいかもしれないけど…一人だとこの新キャラの操作は…と。
Coopが必要ない者としては、手元の画面だけでよければ持ち歩けるVitaでよくない?

それから、ニンテンドーダイレクトでリビングにいてもそれぞれが別々のことをしてる「Alone Together」を岩田さんは話題にしてたけど、逆にWiiUって「同じゲームを遊んでいる」のに「みんなが別々の画面を見ている」、もっと密接なAlone Togetherになってしまうんじゃないかな…(´・ω・`)

レイマン オリジン

レイマン オリジン

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

タグ:WatchDogs WiiU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。