SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Ghost Recon : Future Soldier』店頭体験会追加!Tシャツカッコイイな… +ゲリラモードについて [◇FPS/TPS]

7/5発売のFPS『Ghost Recon : Future Soldier』を一足お先に体験できる店頭体験会が、追加開催が決まり、同イベントで予約した人にもらえるTシャツの画像も公開されました。

…Tシャツ、カッコイイなヾ(*´∀`*)ノ

追加開催の開場と日時は…
6月17日(日)ビックカメラ新宿西口店5Fゲーム売場 13:00~18:00
6月21日(木)ゲームズマーヤ葛西店 17:00~21:00
6月28日(木)シータショップ溝の口店 16:00~20:00
6月30日(土)上新電機 ディスクピア日本橋店テレビゲーム館1F 13:00~17:00、ディスパ東郷店 13:00~18:00
7月1日(日) ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館6F 13:00~17:00

ちなみに今週末はイベント出展もあるようです。
【Xbox 360 感謝祭 in AKIBA】
6月17日 (日) 12:00~19:00 ベルサール秋葉原2F イベントホールA
http://www.ubisoft.co.jp/grfs/special/spe_exp.html


それから久々電撃の特集ページを訪れると、ゲリラモードについてのレポがありました。

http://dol.dengeki.com/pr/ghostrecon_fs/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/491/491573/

…なるほど、Gearsとかにあったウェーブ制のやつなんですね。
Gearsはダッシュスウェーが強くて3D酔いに弱い私は敬遠したのですが、旦那がやっててウェーブ制楽しそうだなと思ってたので、これは楽しみ。
さらにGR:FSでは未来技術で敵を監視したり隠れたりいろんな効果があるものがあって、戦術的なチーム連携を考えたりってのはやり応えありそう。

YouTubeを検索したところInside Reconの動画もアップされていますが、正直電撃のレポについてる動画の方がわかりやすいかも…(;・∀・)
電撃は動画の転載できなかったので公式のInside Reconの方を貼っておきますね。


あ、オフライン分割画面で二人プレイできるんですね。
…旦那も興味持ってくれれば一緒にやろうかな~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。