SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Escape Plan』追加DLC、期間限定400円→20円ってwww しかもトロフィー付き! [★家庭用ゲーム]

2012-06-14-123456.jpgアクションパズルな脱出ゲー『Escape Plan
密かに昨日、無料体験版とDLCに本体アップデートが配信されていました。

追加DLCはなんと、6/13~6/26の早期購入者は通常400円のところ20円です!
200円の間違いじゃなくて、20円ってwww
(ちなみに海外でも25セントって言ってたから、ストアのミスでもないみたい。)
追加DLC『避難部屋』は追加ステージ以外にも追加衣装に追加トロフィーもあります。
DLC以外にも本体アップデートも来てるし、サービスしすぎだよヾ(*´∀`*)ノ

2012-06-14-122102.jpgというわけでまずは本体アップデートの内容から。

■新しい効率チャレンジでは次のモードなどが選択できるようになりました
・ウォームアップ
・お手柔らかに
・ハードコア
・ファンのファン
■ミニオンもいっぱい投入されます
■新しく試着室が追加されます
■リルとラージが新しいコスチュームに着替えられます
・ゴッド
・レスラー
・がり勉(避難部屋のDLCで解除されます)
・スーパーヒーロー(避難部屋のDLCで解除されます)
■リルのおならの威力がアップしました

★追加DLC『避難部屋』の内容は…
18のステージ、4つの警告サイン、4つのトロフィー(金1、銀3)です。

無料でも衣装は2着きてるし、20円追加で金銀トロフィー追加とか色々おいしすぎ(∩´∀`)∩

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。