SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

背面に割り当て可能ボタン?! FPS向けゲームパッドがMad Catzから [◇FPS/TPS]

米Mad Catzの日本法人であるマッドキャッツは,FPS向けを謳うPlayStation 3用ワイヤレスゲームパッド「F.P.S. Pro Wireless GamePad - Stealth Black」と,Xbox 360用ワイヤードゲームパッド「F.P.S. Pro Wired GamePad for Xbox 360 - Stealth Black」を,2012年7月5日に発売すると発表した。価格はいずれも3980円(税込)となっている。 http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20120620071/


背面の左右グリップ付近にボタンがついていて、好きなボタンを割り当てられる。
つまり、スティックで移動やエイムをしながら…十字キーや○×△□(ABXY)ボタンの操作、伏せやジャンプとかできるってことですね。ほほぅ…

…個人的に『TOKYO JUNGLE』に欲しいと思ったw FPSジャナイケド。
逃げながらアイテム欄開くの無理で、最悪右手で十字キー押したりしてるからね(;´Д`)

はてさて、発売が7/5ということでピンと来た人もいるかもしれませんが…7/5は『Ghost Recon : Future Soldier』の発売日…ということでGR:FSモデルもあります。
http://madcatz.co.jp/images/pdf/GRFS_rls_final05.pdf


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。