SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF3、『プレミニアム』に入ってみた…ついでに今頃Battlelog連携した^^; [◇FPS/TPS]

120624_0850~01.jpg旦那がポケモンBW2を買ったついでにPSNチケットを買ってもらい、やっとプレミニアムに入れました(∩´∀`)∩
残りのDLCを全部買うならプレミニアムに入った方が安いからね~♪

というわけで新マップです。
新マップは新しい独自のルールが二つ。
「コンクエスト ドミネーション」と「ガンマスター」。

「コンクエストドミネーション」はコンクエの制圧に必要な時間がとても短くて、めまぐるしく状況が変わります。
そのため、次々と拠点を落としていくスタイルが点を取りやすく…防衛しようとするとみんな守る気がないので一人でいるところに大勢が攻め込んできて厳しいです(;・∀・)

個人的にアツイのが「ガンマスター」です。
2キルごとに指定された武器が自動で変更していき、誰が早く規定レベルに到達するか。
これがハンドガンから始まり、PDWやらショットガンやら序盤は短距離武器が続き、中盤はSMGとか普通ですが、後半はスナイパーライフル、グレネード、ナイフとみんなが駆けずり回ってるところをキルするのは難しい武器になります。

とにかく武器が強制されるので、苦手武器になった途端キルできずにどんどん順位が落ちていって…これは慣れるしかない!と否が応でも色んな武器が上達できるいい練習モードです(∩´∀`)∩
リロードは無制限ですが、1マガジンはちゃんと限りがあるので弾管理も必要ですし。

あと微妙にイヤ~なのがナイフで殺されるとレベルがダウンします。
モチロン殺した人は、最後のナイフじゃない限りキル数としてはカウントされないので自分の糧にはなりませんが、他人を蹴落とすことにはなります。
自分がアドバンテージを取ってる時には良い嫌がらせになったり、弾切れとか出遭い頭の咄嗟ナイフも無ではないってことで。

そうそう、自分がトップになったり逆に追いつかれたりするとお知らせが出るので、これがまたトップ維持しなきゃ!とテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ
うん、まぁ…トップで終わったことないですけど(´・ω・`)

バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き

バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

それから…やっと今更ですが、Battlelogの連携してみた。
なんかログインしてもPSNのIDがすでに使用済みとしてgeyogeyoの名前でOrigin ID登録できなかったので、どうしよう…と困惑したのですが、まぁ割り切って別の名前付けました。

そんなわけで、自分の成績も他人から見れるようにしてます。
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/soldier/geyogeyo/stats/366345183/ps3/

プレミニアムですが、DLCマップは死んで覚えるためとアサインメントの縛りでウガウガ言ってるのでステータスリセットは今のところしていません。
一応、キルデス比は1.24ですか…。
MAGだと1.49なんで、まだまだこれからですね~。
多分DLCマップやらずにステータスリセットして、チーデスだけまわしてればガンガン上がってMAG以上になりそうですけど(´・ω・`)
コンクエとか目的があると自分の死より目的遂行優先したりするからなぁ~。

タグ:PS3 FPS BF3 PC
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。