SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF3、ガンマスターで一位取った♪ [◇FPS/TPS]

120630_0330~01.jpgやっと念願のガンマスター一位取れたー♪
今まで2位は何度か取ってるのですが、取れそうで取れない一位。
やっとです…。あ、一応プレミニアム会員ですが、入ったのがCQ配信後という新参ですので今更…というのもあります(´・ω・`)

詰まっていたのは、途中まで調子良かったとしてもいつも重いSRで時間かかってしまうからでした。
スナるときはいつも軽SRで凸スナってたので、重いのは苦手です。
しかもガンマスターの重いSR…なかなか一撃で死なない(TдT)
隠れて待ち構えてるとなかなか当たらないし、当たっても死に切れなかったり…。

今日は発想の転換でいっそのことナイフだと思って敵の背後にダッシュして超近距離で撃ったり、曲がり角で出遭い頭あってしまったら一旦引いて、前に出るときにショットガンの感覚で撃てば意外と当たったりして…立ち回りかえるようにしたら重いSRも少し早くキルできるようになってきました。
そのあとのグレラン、ナイフは運よく決まっただけですが…。

バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き

バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:FPS PS3 BF3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。