SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Vita版LBP、9/20発売3980円?(通販情報) [◇リトルビッグプラネット(LBP)]

公式な発表がないものの、昨日から通販サイトでVita版LBPの予約情報が出始めて、Amazonも開始したということは多少信憑性あるのかしら?と。
ただ、ゲーム情報サイトなどで告知がないので、もしかしたら勇み足かもしれませんが。

リトルビッグプラネット PlayStation Vita

リトルビッグプラネット PlayStation Vita

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


通販サイトの情報では9/20発売、3980円。



それにしても…9/20発売だとすると、9/22~TGSの一般公開日で忙しい週ですね。

超個人的な話をすると、その間の9/21は誕生日&結婚記念日だったりします^^;
しかも昨年結婚十周年で旅行行こうかと思ったら台風直撃で行けなかったので、今年こそは…と思ってたけど、これではどこも出かけられないw(;´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。