SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

最近の『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』関係ツイートまとめ [◇FPS/TPS]

日をまたいで、色々思ったことや出来事を呟いていたので一つの記事に。
それと以前に書いた匍匐バグはYouTubeに動画上がってたので貼っておきます。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

  • geyogeyogeyogeyoGhost Recon Future Soldier PC版のバグまとめ « GAME LIFE http://t.co/T3D2l7iy …ちょっと不安になったけど、PCとの相性関係っぽいから家庭用は大丈夫なのかな?07/04 15:38
  • geyogeyogeyogeyo『Ghost Recon : Future Soldier』ゲット(^○^)ノシ♪ 近未来兵器はぁはぁ(^O^)武器カスタムはぁはぁ(^O^)オンラインも楽しみ(^O^) …しばらく籠ります。 http://t.co/Cm4PH7CO07/04 19:46
  • geyogeyogeyogeyoゴーストリコン…インストールに6.5GBはさすがに時間かかるな^^;07/04 20:16
  • geyogeyogeyogeyoキャンペーン、1ミッション終えてみた。ミッションごとにチャレンジがついてるのか~。やりこみがいがあるなー…とりあえず最初は何も達成できなかった/(^O^)\ぁぅ...07/04 21:07
  • geyogeyogeyogeyo2つめかな、マカバ戦はゴーストスコア100/100来た! でもまだ武器チャレンジとかあるのか~ #grfs07/04 22:27
  • geyogeyogeyogeyoあー、一ヶ所AIがバカになる箇所あった。狭い室内を壊れた壁を越えたり戸をくぐる所で、仲間が二人戸の下をくぐるところは邪魔しちゃいけないみたい。自分も一緒に潜ったりしたらもう一人が潜り続けになる。幸い最後のチェックポイントは近いので、気付かずハマってもやり直しは楽。 #grfs07/04 23:43
  • geyogeyogeyogeyo日付変わったのでオンラインやってたけど、やっぱ海外は発売して一月以上経ってるからツラいなぁ…。日本人タイムにどうなるかだよなぁ~ とりあえずマルチの感覚はCoDに近い。 #grfs07/05 04:08
  • geyogeyogeyogeyo『Ghost Recon : Future Soldier』始めました。 | http://t.co/Ta8YvgTJ07/05 06:31
  • geyogeyogeyogeyoゴーストリコン…カスタムマッチにしても誰も入ってこないんだけど…?? #grfs07/05 21:09
  • geyogeyogeyogeyoあと、海外版の店舗特典などは日本では全部入ってるらしく、ペイントとかはカラフルなのあるけど、AK47が見当たらない…orz #grfs07/05 21:13
  • geyogeyogeyogeyoあ、自己解決。AK47はボダーク側限定か。。。 ってか、木目のないAK47なんて他の武器と代わり映えしなくて可愛くないからやっぱいいや…orz #grfs07/05 21:20
  • geyogeyogeyogeyo爆弾設置するサボタージュ戦で、爆弾を安全が確保されてるのに誰も拾わない…持つと移動遅くなってハンドガンだけになるから敬遠するのもわかるが、私が拾ってやると近くに味方居るのに援護しない…どころか私を盾にするように私の背後に回って一向に前に出ないのはブチ切れそうになった #grfs07/05 23:48
  • geyogeyogeyogeyo大好きなクレイモアは苦手な偵察兵か…必要レベルも高いし、死にまくるしかないかorz #grfs07/06 00:47
  • geyogeyogeyogeyo基本的に負けてるチームから欠員が出るのでクイックマッチは負け組に配属されることが多いが、珍しく圧倒的勝ち組に配属されると感動する。重要ターゲットに任命されたり、スイッチ押しにいくと四方八方取り囲んで守ってくれる…まるでお姫様きぶn(ぇ #grfs07/06 20:34
  • geyogeyogeyogeyo逆に負けパターンは…まず近くに数名居て安全が確保されてるのに対象(スイッチや爆弾)をガン無視・爆弾拾った人や重要ターゲットの人を"援護"する意識がない・守ってやろうと要人の前に出て進路を切り開いてやったのに要人が別ルートに一人で行ってしまう…などなど。 #grfs07/06 20:44
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、BF3でチーデス/ガンマスにハマっててキル&射撃重視派かと思ってたけど…GR:FSはキルの何倍も死んでるから心折れるかと思ったのにずっとマルチやってる。武器充実のためと結局負けず嫌いwあとGRFSはPVで見た目MAGっぽいと思ったから目的のための死を怖れないのかも。07/06 21:01
  • geyogeyogeyogeyoあれ…日本人タイムにやったせいか、かなりキル>デスになってきた。昨日はほぼキル<デスで、最悪4倍死ぬとかやらかしてたのに。なんだかんだで日本発売→初心者比率が増えて難度が下がったのか、ホスト制だから昨日はラグ死してたのかな…?たまに理不尽な死があったし。 #grfs07/06 23:43
  • geyogeyogeyogeyoレベルでアンロックされる武器やアタッチメントは二択だったりする。しかも一度決めるとリスペックトークンが必要と言われるけどどこで手に入るのかわからないのでどうしようか迷ってた。でもその場で決めずにガンスミスモード入ると試射できるんだね!これは便利。 #grfs07/07 01:39
  • geyogeyogeyogeyoうーむ、SPRとP90の二択に迷う…ご飯食べながらゆっくり考えよう。。。07/07 01:57
  • geyogeyogeyogeyoOTRスキャナーってどこよ?って思ってググったらサイドレールだった。 #grfs07/07 02:30
  • geyogeyogeyogeyoΣ(゚д゚lll)ガーン 初回特典の『ゴーストリコン アルファ』が、機器認証に引っかかってDLできない(TдT) 壊れたPS3でビデオコンテンツの登録されてて、現物がない場合の認証解除はサポセンに連絡しないとできないらしい。。。 うー、うちは夫婦ともコミュ障だから電話苦手…07/07 03:19
  • geyogeyogeyogeyoあ、SPRじゃなくてSRRなのか…マヂ、FPS/TPSハマったの最近だから銃の名前や種類がわからなくて困るorz あと外人タイム入ったらやっぱりデスが酷い。 レベルや経験の差なのかラグなのか…07/07 05:00
  • geyogeyogeyogeyoキャンペーンでもやるか…(~_~)07/07 05:01
  • geyogeyogeyogeyoここ( http://t.co/QbyU1dMN )の下の方に"『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』に仲間が匍匐前進しながら壁に激突して進行不可能になるバグ発見!"の動画あり…前にも書いたがAIの移動を邪魔しなければ回避可能。なっても直前がチェックポイントでやりなおしは早い07/07 17:36


匍匐バグはこんなカンジ…



ゴーストリコン フューチャーソルジャー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。