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GR:FS、キャンペーンクリア後の感想ツイートまとめ+補足少々 [◇FPS/TPS]

ゴーストリコンフューチャーソルジャー』のキャンペーン(ストーリーモード)終わりました。
ゴーストリコン フューチャーソルジャー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game

Twitterではその前後の感想や、GR:FSについて思ったことをつぶやいてました。
GR:FSってどんなゲームなのか各モードの印象を別ゲームに例えたり。

それからつぶやいてなかった部分を足すと、キャンペーンが終わると残りはトロフィーが気になるところですが…これは野良専だとプラチナはムリみたいですね(´・ω・`)
ゲリラ、キャンペンコープはフレンドや招待状が必要みたいですし、トロフィーには分隊マッチというのがあるけど…分隊=クランみたいですし。。。

あと、CoDやBFみたいに最近のFPSは映画っぽく明確な区切りがないより、ブリーフィングがあってミッション単位の方が繰り込み要素が明確で好き、というようなツイートをしてるのだけど…これってUnit13もそうで、あれも一時期は世界10位になるほどハマった。(というUnit13のことも書きたかったけどTwitterの文字制限の都合上書ききれなかったのでブログで補足w)

でも今思えば、こういうタイプが好きなのに3DSのバイオやってないΣ(・ε・;)
バイオは初代で操作性に慣れることが出来なかったから…以来敬遠してる。
ゾンビもハウスオブザデッドにハマった以外は基本的にあんまり興味ないし…。

  • geyogeyogeyogeyoスタンガン食らった…ハックされる!と思ったら誰も来ない?…と思ったらフリーズだったorz #grfs07/07 22:48
  • geyogeyogeyogeyoキャンペーンモードクリア~(^O^)♪ いやぁ、良い終わり方でした。個人的にはCODやBFより分かりやすくて爽快で好きw #grfs07/08 03:43
  • geyogeyogeyogeyo…ちょっ、スタッフロールにED曲が足りなくなって後半無音で延々と名前が流れてるんだけど(^_^;) …と思ったらボタン押すまで無限ループパターンか?(^_^;) #grfs07/08 03:54
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても基本的にFPSはオンライン対戦が目的でキャンペーンは一通りやって終わりか下手すりゃ途中で投げるけど、ゴーストリコンFSはまたキャンペーンやろうと思う。ミッションごとでブリーフィングあるタイプの方が区切りあって遊びやすいし、達成目的とかやりこみ要素あるからネ #grfs07/08 04:02
  • geyogeyogeyogeyoゴーストリコンフューチャーソルジャーを別のゲームで例えると…世界観はヴァンキッシュやキルゾーンを現代的にした感じ。マルチプレイはCoD並みの紙体力だが、キル厨はポイント稼げない目的達成重視型。ゲリラはGearsのホードで、Co-opやゲリラはフレンドや招待状が要る任天堂っぽさ。07/08 04:16
  • geyogeyogeyogeyoWeapon Attachments - Ghost Recon: Future Soldier Wiki Guide - IGN: http://t.co/ImjQMyVm …リスペックトークンはLv4とLv50になったときだけなのかー(~_~) #grfs07/08 05:37
  • geyogeyogeyogeyoガンスミスモードで凝り始めたら、さらっと一時間経過してたw #grfs07/08 06:57


購入からクリア前までの初期の感想はこちら
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-07-07-1

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