SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ファービーが帰ってくる?! 新型は目がLED、iOSアプリとの連携も… [▽おもちゃ]

米Hasbro(ハズブロ)がしゃべるぬいぐるみ「Furby」(ファービー)の14年ぶりの新作の発売を予定していると海外複数メディアが報じ、話題になっている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20120710jcast20122138728
http://jin115.com/archives/51883809.html



LEDディスプレイの目は、静止画よりは動画を見ると思ったよりはかわいく表情が豊かに。
残念なのは耳がフサフサじゃなくなったことかな(´・ω・`)

昔AIBOなど電子ペットが流行った頃…ロボット風の外見のAIBOに対して、フワフワぬいぐるみで温かみがあるのがファービーの持ち味かと思ったのですが。。。

…個人的には、表情が外人向けなのでなじめなかったですけど。
電子ペットは結構いろいろ持ってましたけどね、チョロモードペットとかの系統が好きでした。

ファービーの育児日記

ファービーの育児日記

  • 作者: 森 エマ
  • 出版社/メーカー: 晩聲社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 単行本

チョロモード CM201a ピンクウサギ

チョロモード CM201a ピンクウサギ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。