SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/12 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgGR:FSのボケ味方に怒り爆発。 RESISTANCEゲット。

  • geyogeyogeyogeyo私が自分でスタンさせた敵をハッキング中に、スタンしたやつキルしたボケは死ねぇぇぇぇぇ 混戦でもないのに故意だろ… #grfs07/11 10:18
  • geyogeyogeyogeyoああもうはらたつむかついてしあいにならないわ07/11 10:32
  • geyogeyogeyogeyoパンダの赤ちゃん死ぬ…中国で「日本人が殺した」の声(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/1nBlpB9L …言うと思った。だからパンダなんて借りなくていいのに…って思うんだけど、居ないと来園者減って周辺地域の経済に影響するからなぁ(-_-;)07/11 21:29
  • geyogeyogeyogeyo『RESISTANCE(レジスタンス)-アメリカ最後の抵抗-』ゲット~(^O^) 夫婦でやるので二本。予約特典のポーチ付き♪ http://t.co/wxpZJtnA07/11 23:39

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。