SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/13 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgレジスタンスのオンがおかしい。

  • geyogeyogeyogeyoくぁー、レジスタンスやりこんでたらこんな時間にw ホント、PS3初期~中期のゲームが手のひらで遊べるって感じ。 その分、良くも悪くも集中し過ぎて画面近いと3D酔いする。3D酔いはグラがリアルだと酔うため、携帯機は今まであまり酔わなかったけど、ついに携帯機も要警戒な時代なんですな~07/12 05:13
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、今日から三連休の旦那。たまたま代休重なっただけらしいけど…w07/12 05:21
  • geyogeyogeyogeyo『RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗-』 はじめました | http://t.co/GjonGzMW07/12 06:41
  • geyogeyogeyogeyoレジスタンス、オンがおかしい…。近接格闘でキルされて、リスポンした"瞬間"に同じ人に近接格闘で5連続キル。リスポンはランダムなのに連続で近接って、瞬間移動したのかよと…orz その前にいくら射撃しても死なない奴とか狭い通路で前後振り向いたのに敵見えず死んだり…これがラグアーマー?07/12 16:27
  • geyogeyogeyogeyoちょ…背後から三回ナイフ切っても死なないとかorz とりあえず撃っても死なないやつは多分中身なしの残像みたい。一方、敵見えないダメは半地雷型グレネードの可能性はあるかも。…何にしろナイフ死なないとか、ランダムリスポンなのに同一人物に撲殺された後にリスキル撲殺5連続とかおかしいがな07/12 17:25
  • geyogeyogeyogeyoラグアーマー最強…?と、旦那もブチ切れてきた(^_^;) うーむ、Vitaの場合…3Gのプリペイド低速で繋いでるやつ居るんじゃないか?07/12 17:34
  • geyogeyogeyogeyoあ、でも最近GR:FSも相当ラグいサーバーに当たることもまあまああったし…もしかしたら地域ごとの隔離がされてなくて遠い人とマッチングされてるのが原因なのかも。。。07/12 17:46
  • geyogeyogeyogeyoちょっと『レジスタンス ラグ』でググったら、割と最近のレジスタンス3でもマルチはラグかったみたい。。。 レジが微妙なのか…07/12 19:17
  • geyogeyogeyogeyoマルチがラグいのが二本続いて、改めてBF3スゲーと思った。いや、それより256人で快適にやれてたMAGも凄い。VitaではUnit13がマルチ楽しめてたからレジも期待しちゃったんだけど…やっぱCoopと対人じゃ勝手が違うか…。それともUnitもMAG作ったチームだから良かったのか07/12 19:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。