SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『TOKYO JUNGLE』、北京原人配信開始 ダイナミックカスタムテーマも [◇TOKYO JUNGLE]

120714_0005~01.jpg人間がいなくなった東京を動物たちが生き残るサバイバルゲーム『TOKYO JUNGLE』。
今週のDLCはなんと北京原人です!

今までDLCは100円だった(8月配信予定の店舗特典の動物も100円)のですが、初めて200円ですΣ(・ε・;)
サバイバルで100年生き抜ける人は北京原人の恐ろしさを実感できるでしょうし、200円ということでさぞや強かろうと踏んでプレイしてみました(∩´∀`)∩

…えっ、意外とこれは厳しい(;・∀・)
いやぁ、序盤もあまり生き残れない人にとってはステータスも高く、強いです。

問題は…倫理的に問題があるのか交尾がないため、世代交代ができません。
これは先週配信のDLCのロボットも同様なのですが、そちらは機械なので老衰もありません。

が、北京原人は生身の動物なので老衰があります。
54歳から老衰が始まり、60歳くらいで食べても体力が減る状態に。
医療キットが運よく手に入れば少しの延命ができますが…Sチャレンジは絶望的。

チャレンジ全達成のボーナスが見込めない&動物固有のボーナス倍率が1.2倍(これはDLC配信週は1.2倍なためで、通常は1.0倍だと思われる)なので、ある程度のレベル以上の人には使いづらいキャラになると思います。

120714_0005~01.jpgただ、"人間"ということでちょっと面白いなぁと思うことも。
ヘッドフォンをつけるとソニーのウォークマンのCMを思い出しますw


それから、動物が基準で作られているので…お面のかぶり方がおかしかったり、タキシードが上半身しかなくておかしかったりします。
残念なのはSCEキャラのDLCコスチュームは付けられないみたいですし、服も何か問題あるのかセーラー服が着れなかったりします (。・x・)ゝ


あと最後に、ダイナミックカスタムテーマも配信開始されました。(300円)
たしかPSストアのDL版予約の特典だったもの。探したらYouTubeに動画ありました。

個人的にストーリーモードのハイエナ好きです。ヨダレだらだらかわいいヾ(*´∀`*)ノ


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

TOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。