SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/27 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg某人の自虐について。 主にゲーム関係。

  • geyogeyogeyogeyoLBP2をやり直したので、LBPP(PSP版)のDL版をVitaで再びやってみた。そして自分のアップしたステージをDL…やはり、Portableはクリエイトの挙動がおかしいと痛感。PSPの設計では処理しきれなかったんだろうなぁ…携帯機としては秋のVita版からが本番か。07/26 05:01
  • geyogeyogeyogeyoまぁ、Vitaは基本寝付きの悪い私が寝る前の布団で遊ぶのがメインだから…ねっころがり用だから、さらっとストーリーやったり、LBP2で作るためのメモ用と思えばアリですけど。07/26 05:05
  • geyogeyogeyogeyo乙武さんがツイッターで「カタワの一夜干し」写真を公開。どう反応すりゃいいんだよ・・ http://t.co/54BueBAn …この人、自分ではこんなエグい自虐いうのに他人から言われたらブチキレるから自分勝手としか思えない。だから障害者の扱いに困るってのに…分かってないよな。07/26 05:17
  • geyogeyogeyogeyo補足)自虐自体は好きにすれば?とは思うが…例えばお笑い芸人が自虐言ってて他人がラインを越えることはあるけど、そこは面白く抗議したりするし笑いにかえる。突然素で「あなたとは仕事しない」とは言わない。芸人はプロだけど、普通の人間も波風立てないように茶化すよね。嫌なら自虐言わない←重要07/26 05:32
  • geyogeyogeyogeyoインパクト抜群!海外のゲームライターが使っている、透明なインベーダー型プラスチック名刺がカッコいい http://t.co/d2YagTOL …画一規格の名刺ホルダーで保管してる人にはイラっとしそうだけど、インパクトは抜群だわ。かわいい。07/26 05:36
  • geyogeyogeyogeyo約6分に亘る『LittleBigPlanet Karting』の新たなゲームプレイ映像 http://t.co/67GeoOZ2 …透明床カッコイイな。騙してたまに本当の穴混ぜたら面白そうw ジェットパック(LBPでは空を飛ぶ道具)どうするのかと思ったらブースターなんだね。07/26 05:51
  • geyogeyogeyogeyoやり直し始めたLBP2、ストーリークリア。一度クリアしてるので早い。昔詰まってたとこも早く抜けれるようになったし、オンラインに登録されてる昔の成績よりもハイスコアだすことも…。 これはノーデスやアイテムコンプも狙って行くか(^_-)07/26 15:23
  • geyogeyogeyogeyo『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2』DL版配信開始 | http://t.co/4sPMsJ8I07/26 20:32
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』アバターパック配信開始 "第一弾"は全5種(1パック300円) | http://t.co/c4QeDxFO07/26 21:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。