SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ビーズと針金で作られたポケモンなどのゲームキャラたち [▼キャラクター]

ドイツの方が作った、ゲームキャラのビーズワークが紹介されていました。
なかなかの再現度に驚きなのもありますが、かなりマニアックなポケモンがいたり、自然環境下で撮影したものは本当にポケモンいたらこんな感じなのかな~とホッコリしますヾ(*´∀`*)ノ


制作者さんのギャラリーはこちら。
http://agentdoppelnuller.deviantart.com/gallery/
現実の鳥さんもあるみたい。ヘビクイワシさんがかわいい(´∀`*)
http://agentdoppelnuller.deviantart.com/gallery/#/d34t4t0
塊魂の王子もスゴイ再現度!似てる(∩´∀`)∩
http://agentdoppelnuller.deviantart.com/gallery/#/d1yb7zv

私も昔ビーズ細工は少しハマったことあるけど…普通は「テグス」っていうビニールっぽい透明の糸を使うのですが、針金にすることで細かい細工を自由に立たせることができるので、より詳細な再現ができるのはなるほど!って感じですね。
(折り返し部分などには色が出てしまうので、どこを折り返しにするかは多少気をつけないといけないですが…。逆に模様にすることも可能ですし。)

ビーズ細工はある程度基本的なパターン覚えれば自由に作れるので面白いんですよね。
なんか私も久々作りたくなってきたヾ(*´∀`*)ノ

丸小ビーズで作る動物モチーフ (レディブティックシリーズ no. 2955)

丸小ビーズで作る動物モチーフ (レディブティックシリーズ no. 2955)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。