SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【gamescom】PS Vita 『Call of Duty: Black Ops Declassified』の概要が明らかに! [◇FPS/TPS]

人気FPS『CoD:BO』のVita版が作られてることはアナウンスされていましたが、やっと気になる情報がいろいろと公開されました。 まずはPVを貼っておきますね。



詳細は4Gamerさんが詳しいです。
http://www.4gamer.net/games/179/G017975/20120815004/

■「Call of Duty: Black Ops」と「Call of Duty: Black Ops 2」をつなぐストーリー
■オンライン対戦は4vs4人戦のWiFi対戦。
■マップは見覚えのあるロケーションも見られるけど、オリジナルらしい。

■パブリッシャであるActivisionのライセンスを受けて,「Resistance: Burning Skies」などで知られるNihilistic Softwareが開発を担当

…ここが今回の記事で驚いたところ。
Activisionが人員割けなかったんだろうけど、レジのところとは。
「Resistance: Burning Skies(日本語タイトル『RESISTANCE −アメリカ最後の抵抗−』)」は私もプレイしてるのですが、ちょっとオンライン関係はラグが大きかったり、バグで残像?が残ると一方的に殺されたり(殺すことも可能)があったりたまにヘンなことあったからチョイ不安。
あとはショットガンゲーにならないといいナ^^;(※VitaのRESISTANCEはMAP的に狭いとこ同士の戦いになることが多いのでショットガン一強だったんだろうけど。)

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱)

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


ついでにBO2の情報も…。MAP紹介動画きてます。
http://doope.jp/2012/0823990.html

タグ:PS VITA CoD FPS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。