SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【gamescom】PS VitaをLBP2のコントローラーにするDLC、Mmの新作「Tearaway」(Vita) [◇リトルビッグプラネット(LBP)]

LBP2に、Vitaで操作可能にする"クロスコントローラー"というDLCが発表に。
この機能を使うと、Vitaで操作可能なだけでなく、VitaにはPS3とは異なる映像も映し出されて…Vitaならではのタッチスクリーンなどの機能を使って操作することが可能に。



…普通のコントローラの代わりに使えるのかが気になります。(x4アイテムのために…)

それから、LBPの開発会社『MediaMolecule』の新作「Tearaway」が発表。
Vita用タイトルで、プレイヤーが環境に介入するタイプのアクションゲーム。
さすがLBP作ってるとこだけあってカワイイですヾ(*´∀`*)ノ



後ろからトントンしたら指がニョッキリしたり、息吹きかけたり。
(サワリ・マ・クール+LBP)÷2って感じ?
あと、個人的にはこのPVの音楽が頭の中をグルグルして、なかなかの洗脳曲だと思うw

リトルビッグプラネット PlayStation Vita

リトルビッグプラネット PlayStation Vita

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

リトルビッグプラネット2

リトルビッグプラネット2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


そうそう、日本では9/20発売のVita版LBPのPVも新しくなってるみたい。
http://youtu.be/OTYH9WkkgPE

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。