SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『みんなのGOLF 6』、PS3版が11/22発売! [★家庭用ゲーム]

Vitaで出ていた『みんなのGOLF 6』が、PS3版となって11/22発売決定。



新要素などの情報は4Gamerさんに。
http://www.4gamer.net/games/181/G018104/20120823006/

新しくなった部分をまとめると…
■フルHD対応、PS Moveでのショットに対応
■Vita版DLC「グロリア」「エリカ」、コース「さくら山温泉」「マルシエロ」が標準搭載
■「ひとりでゴルフ」はいろいろ難易度調整があったり、トロフィー条件の変更なども。
■「みんなでゴルフ」はオフラインで4人まで対戦可能
■「みんなでゴルフ」新ルール-「スロットモード(ショット前にスロットで色物ルール付与:順位上位者にはマイナス色物・下位はプラス色物)」、「みんなのショートコース(ショートコースで構成された短時間プレイ用)」
■クロスプレイ(PS3とVitaで一緒に遊べる)対応:「ロビー」「リアル大会」「ランキング」「デイリー全国大会」(「対戦部屋」は,現時点ではのクロスプレイに非対応)

今のところVitaでDLCは買ってない状態なんで、PS3版買うか迷いますね(´・ω・`)
みんゴル5から入った私は、5はそれなり程度で6のVitaは寝ながらできるので結構ハマってたから、VitaでDLC買った方がいいのかしら??(まだDLC買ってないのは下手なのでなかなか本編が極め終わらないから…orz)

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパック

PlayStation Move みんなのGOLF 5 ビギナーズパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 みんゴル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。