SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

探偵ゲー『RED JOHNSON'S CHRONICLES』が謎のランクイン!理由は値下がり …というわけで始めましたw [★家庭用ゲーム]

ちょっと古いタッチの探偵モノで、その割りにキャラクターが個性的なPS3DLゲー『RED JOHNSON'S CHRONICLES(レッドジョンソンズ クロニクルズ)

ふとPS STOREのランキング欄を見たら、PS3コンテンツ編として9位にランクイン!
最近配信されたものでもないのに、なんで突然9位に入ったの?!とチェックすると…
いままでは1000円だったのが、価格改定で500円になってました。
http://www.konami.jp/gs/game/rjc/



そういえば配信開始した頃、体験版やってみてそれなり面白かったけど、他にやるゲームが積んでる状態だったので買いそびれていたのを思い出しました。…というわけでサクっと購入。
最近PS3は新作はあまり買ってないので融通が利きますし、Vitaでアンチャーはじめたりテレビの録画したサスペンスものを見返したり、密かに「何かを探す」系がマイブームみたいなので (。・x・)ゝ

タグ:PS3 推理ゲー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。