SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

PS Vitaをデコってみた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ [★家庭用ゲーム]

120825_1825~01.jpg100円ショップでかわいいフォトファイルとプクプクシールを発見。
アルバムには、先日フォトプリントとして印刷したVitaのARカードを収納。
プクプクシールでケータイとPS Vitaをデコりました。
携帯ゲーム機のお手軽デコは前からやってることですので、もはや恒例(;´∀`)(参考:PSPDS1DS2

プクプクシールは二種類あって、写真真ん中は立体の大きいしっかりした素材、右は薄めでよく曲がるタイプです。

120825_2019~01.jpg120825_2023~01.jpgできたのはこんなの。
貼り直しが利くように、貼る前にちょっと指紋をペタペタしてからVitaに貼ってます。
(失敗や傷を心配する人は透明などの保護ケースに入れてケースをデコるといいですよ。)

自分が見る前面より背面が派手で痛いですね(;´∀`)
ちなみに背面の下部は背面タッチの邪魔にならないように、上部とサイドは曲面に沿わせるために薄いタイプの方のシールを貼っています。

3DS用『ハローキティ デザインフィルム』(TYPE-A:白)

3DS用『ハローキティ デザインフィルム』(TYPE-A:白)

  • 出版社/メーカー: キャリバー
  • メディア: Video Game



タグ:デコ PS VITA
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あ

ダサいですよ
by (2015-11-08 02:06) 

ゲよゲよ

それは分かっているので、現在は何も貼ってないです。
子供っぽいデコがやめられないので、自分でも半ばあきれるように【(;´∀`)】の顔文字を使ってます。

むしろ、こんなどうでもいい古い記事にわざわざコメントありがとうございますw
by ゲよゲよ (2015-11-08 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。