SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『CoD: Black Ops』人気マップ“Nuketown”の凄まじい統計情報…総キル数は世界人口の19倍!他 [◇FPS/TPS]

海外では来る新作CoD:BO2の予約特典として前作CoD:BOで人気だったマップ「NUKETOWN」を新しくしたNUKETOWN2025がアナウンスされています。(日本は不明?)
そこでCoD:BOのNukeTownに関する統計が公開。

http://gs.inside-games.jp/news/355/35564.html

* 総1,320億キル。これは世界人口の19倍にあたる
* 7.3兆発の弾丸が発射され、1.3兆個の爆発物が投げられた
* ヘリガンナーによるキルは29億回
* RC-XDによるキルは16億回
* 攻撃ヘリによるキルは15億回
* 軍用犬キルストリークによるキルは15億回
* ナパーム攻撃によるキルは13億回
* 750USポンド(340kg)ナパーム弾ごとに110USガロン(約416リットル)の燃料混合物を消費

…NukeTownは私もBOやってたときは好きなMAPでしたね~。
狭いマップですぐにやりあうことになるので、突撃癖のある私には敵がわんさかいて楽しいマップ♪
MW3はスルーしてBF3やってるけど、BO2は旦那が買いそうなのでまた頑張るか~(∩´∀`)∩

それにしても、ヘリとワンコが同程度に驚き。
やっぱり犬は難しい分、使用時のキルは多いのか~。(私はゲットしても終盤で意味なく終わったりしてたのでorz)



タグ:FPS CoD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。