SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『鉄拳 TAG TOURNAMENT 2』購入 [◇ナムコ格ゲー]

F5si2Bkn.jpgうちら夫婦は、実はゲームショウの入場待機列で開場前のひまつぶしに周囲と話してて鉄拳とぷよという当時ハマってたものがかぶってたのがきっかけで意気投合して結婚した夫婦です。
鉄拳も若い頃は二人でコスプレしたり、アーケードをメインとしてモリモリ遊んでいました。

が、MAGにハマって以来…我が家のマイブームはすっかりFPSに(;・∀・)
特に最近ですと、BF3のガンマスターには夫婦共々どっぷりハマってました。。。

そんなわけで鉄拳は6の家庭用を最後に、TAG2はアーケードをほとんどやってないという始末。
鉄拳2でマイキャラとして使ってた準が復活したのになっΣ(・ε・;)
だから家庭用発売も、たぶんオン対戦とかやらないかも…と発売日にスルー。
歴代の家庭用では、夫婦ともにエンディングムービーを観たいってのが意外と大きな点なので、エンディングみるためには(安くなったら)いつか買うかも…と発売日はとりあえずスルー。

ですが、昨日秋葉原行ったついでに試遊台あったからやったんですよ。

…「やっぱ鉄拳おもしろいわwwwww」
と二人でゲラゲラ笑いながら対戦してて、結局買っちゃいました(∩´∀`)∩

しかも、やりこんでたときはフレームの話とか割と細かいところの話までしてたのに、二人とも久々なので「技わかんねーw」とか、「暴発した技当たったしwww」とか、一旦離れたことで気楽な戦いができて逆に新鮮な楽しさが出てきましたw
パンダの瞳がつぶらでかわいいし[黒ハート]

鉄拳タッグトーナメント2

鉄拳タッグトーナメント2

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

タグ:格ゲー 鉄拳 PS3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。