SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ペイントパークが便利で楽しくなる!? 『NEW ペイントパーク(仮)』 [◇お絵描き@ゲーム機]

Vitaでお絵かき、"指描き"な無料アプリ『ペイントパーク』が、より便利に・より楽しく『NEW ペイントパーク(仮)』と新しくなるようです。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc80014_000000000000000000.html



…(゚∀゚)キタコレ!!
現行のペイントパークは、感覚としては"サインペンでラクガキ"する感覚に近いため、キレイな絵を描くには少しコツが要ります。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-04-22-1

現行バージョンは、わかりやすく機能を最低限に絞るようにしたとなんかの記事で読んだけど、NEWでは色々と描く機能が向上。
極細ペンが追加、拡大が自由に行えてさらに細かい絵が描けるよう。
"多色パレット"で、混色の手間も省けるみたいです。
個人的には待望の水彩来たのがうれしい~(゚▽゚*)♪

さらに、みんなとあそぶ概念が、リアルで持ち寄るだけでなくソーシャル方面に拡張。
Twitter連携ですぐに投稿できるし、トレンドなどからネタ探しも楽に。
詳細はわかりませんが、ランキングやレベル制ってのも気になります。

うん、何気にペイントパークはTwitterで盛り上がってましたからね~。
ってか、この動画でキトゥン描いてるのもTwitter&ニコ動で有名な方ですねw
https://twitter.com/d_URYU_b
参考:http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-07-20-5

TGSでは試遊台もあるみたいです! 触ってこようっと♪(∩´∀`)∩



メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。