SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

インクを投げて謎を浮かび上がらせる?! 『The Unfinished Swan(アンフィニッシュスワン)』 が気になる [★家庭用ゲーム]

PlayStationブースのニコ生を知るのが遅くて最後の方のほんのちょっとだけしか見れなかったのですが、PV流してて、気になるゲーム発見。
動画では、インクを投げてベチャっとインクをかぶった部分が、そこにものがあるとインクをかぶる部分とかぶらない部分で立体感が生まれ、何があるのかわかって先に進む…というようなゲームみたい。
…って言ってもよくわからないと思うので、動画見てください(;・∀・)



ティザーサイトではもう少し詳しい情報も。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npja00087_00unfinishedswan00.html

黒インクだけでなく、絵の具もあるみたい。
母親の未完成の絵、迷い込んだ不思議な世界…これらの謎を解くアドベンチャー。
これはオシャレだし、キュートだし、パズル的にもインク投げとか斬新でいいですね(∩´∀`)∩♪

Wonder Book』シリーズも期待していますが、Moveは子供向けとしては『絵本』の世界が良く似合うという方向性で行くみたいですね。
そういう系統好きだし、そういうのって欧米だけで日本はハブられるんじゃないかと戦々恐々してたのですが、こちらも冒頭で書いたニコ動に流れたPVに『Book of Spell』が入ってたので、こっちも日本に発表されてて良かったε-(´∀`*)ホッ

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

ハリーポッター 1/1スケール魔法の杖レプリカ モリー・ウィーズリー

ハリーポッター 1/1スケール魔法の杖レプリカ モリー・ウィーズリー

  • 出版社/メーカー: ノーブルコレクション
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。