SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【海外情報】トロピコで知られるHaemimont新作は禁酒法時代ギャングシム『Omerta: City of Gangsters』! …ちょっくら情報集めてみた。 [★家庭用ゲーム]

3のプラコレでトロピコを知った新参者で、11月に4のゴールドエディション買おうと思ってる後追い者なので全然情報知らなかったのですが…Tropicoシリーズで知られるブルガリアのデベロッパHaemimont Gamesの新作が、海外では11月にPC/XBOX360で発売するそうです。
http://doope.jp/2012/0924571.html



『Omerta: City of Gangsters』という、禁酒法時代のアメリカのギャング抗争がテーマ。
トロピコのカリブの大統領ってのも色々ダーティな部分ありましたが、またも物騒なw

Omerta:CoGはトロピコと似ている都市開発シミュレーションな部分と、戦闘が発生するとターン制のタクティカルRPGという…二つのジャンルが組み合わさったゲームだそうです。

見た目的には…L.A.ノワールと同じ頃でしょうか?街並みなどの雰囲気はそちら寄り。

http://doope.jp/2012/0824173.html
http://gs.inside-games.jp/news/335/33513.html
http://gs.inside-games.jp/news/354/35476.html
http://gs.inside-games.jp/news/359/35927.html

日本でも発売されるのかはわかりませんが、トロピコが面白かったしちょっと期待。

Tropico 3( トロピコ 3) Xbox 360 プラチナコレクション

Tropico 3( トロピコ 3) Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

Tropico 4 -トロピコ 4 日本語版-

Tropico 4 -トロピコ 4 日本語版-

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

基本的に旦那がシューターで買ったXBOX360なので、私にとってはほぼトロピコ専用機w
…スヌーピーのフライングエースは乗りこなせなかったしorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。