SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『トレジャーパーク』アップデート(v.1.01)来てた! [★家庭用ゲーム]

2012-10-03-214909.jpgアクティビティでフレンドさんがみんな「初めてプレイしています。」になってたので「あれ?」と思ったらアップデート来てました。

更新内容は…
■"near"でフレンドからのシートも受け取れるようになりました。
 挑戦状と"near"で拾ったシートが同一の場合、挑戦状のみ表示されます。
■挑戦状を6時間ごとに最大10通まで送信できるようになりました。
■シートを所持していない時にランダム生成されるをシートを遊ぶことができるようになりました。サンプルシートのトレジャーゲットは連続ゲット数には含まれません。
■Sランクにゴールド/シルバー/ブロンズを追加しました。

というわけでさっそくランダム生成やってみました。
連続ゲット数には含まれませんが、わずかながらポイントは入ります。(マイナスもある。)

とりあえずこれで、フレンドやnearで周りに人いないんだよヽ(`Д´)ノという人も、とりあえずゲームとして楽しめるようになりましたね。
(サンプルシートで得られるポイントは少ないので、ランキング狙いならフレンド欲しいですが。フレンド欲しいけど勇気がないって人は『みんなといっしょ』を活用するといいですよ~。)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。