SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【海外情報】HD版『ヴァンパイア ハンター』 『ヴァンパイア セイヴァー』が発表?! 2013年の早い時期に… [★家庭用ゲーム]



『ヴァンパイア ハンター』 『ヴァンパイア セイヴァー』がHD化して帰ってくる?!
欧州カプコンのYouTubeアカウントから、『ヴァンパイア ハンター』 『ヴァンパイア セイヴァー』HD化のトレーラーが配信されています。

(※10/20更新 日本でも発表
http://www.4gamer.net/games/189/G018965/20121020006/
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/VR/

動画の情報では…
■2013年の早い時期に、PS3(PSN) / XBOX360(XBOX LIVE)で配信。
■オンラインプレイ(8人ロビー付き)
■YouTubeでリプレイ共有
■スペシャルなフィーチャーとアンロック可能なもの(チャレンジ的な要素?)
…それにしても、動画でも評価が分かれていますね。
いい加減、HD化商法にウンザリしてきたのと、懐かしさ&応援して新作につなげたいって人とで分かれてるんでしょうね(;´∀`)
私もヴァンパイアシリーズ自体は学生時代にハマってたし好きなんだけど、新作じゃなくてHD化にはガッカリでしたのでなんとも…。
それとは別に新作出てくれればいいんですけどね~(´・ω・`)

( ´Д`)=3 フゥ...

ちなみに私はヴァンパイアではフェシリアさんとバレッタ使ってましたよ~。
セイバー出たときは高校生で、女子高だったけど友達と4人でミニ大会開いたりワイワイやってた。

で、その頃大学生のいとこがコミケでフェリシアさんのコスプレしてたらしいんだけど…普段はとても地味で大人しい、自己主張はあまりしないタイプのお姉さんだったのでビックリした(;´∀`)
しかも高崎から上京して、普段は正月くらいしか行かない祖母んち(埼玉南部)に泊まって、当日は夜明け前の始発で出て行ったそうな…Σ(・ε・;)

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー PSP the Best

ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー PSP the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


タグ:格ゲー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。