SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『トレジャーパーク』アップデート来た!(v.1.02) 世界中で獲得されたメダルが総計10億枚突破! [★家庭用ゲーム]

2012-10-31-063723.jpg2012-10-31-063741.jpg
トレジャーパークのアクティビティ欄にて、メダル統計とアップデートのお知らせが来ていました。
■先週末、世界中でトレジャーハンターのみんなが取得したメダルの総計が10億枚を突破!
10億枚…デカすぎて想像できないぜ( ゚Д゚)ポカーン
何気に、どこ行ってもnearつなげればトレジャーシートがいっぱい落ちてるからなぁ~。

■v.1.02の更新内容
・リザルトでシートをプレイしたユーザーの連勝数を表示するようになりました。
・リザルトでタップごとの時間(10秒単位)を表示するようになりました。
 (※)10秒未満は表示はありません。
・ステータスで連続ゲットの最大数を表示するようになりました。
・その他バランス調整を行いました。

…連続ゲット、ある程度連勝すると連勝切れるのが怖くてなかなか新たな挑戦が怖かったりするのですが、記録されるのなら「ダメでもまたやり直せばいいか!」と気軽になれるのはいいですね。
メダル 「ヴィクトリー」 金

メダル 「ヴィクトリー」 金

  • 出版社/メーカー: ejapan
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。