SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/11 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgとび森、ガンマス、その他ニュース。

  • geyogeyogeyogeyo子どもに見せたい映画ナンバーワンは? http://t.co/NGKNv45c …子供の頃、こういう押し付け大嫌いだったなぁ(;´∀`)子供の頃観にいったの覚えてるの「天と地と」くらい、レンタルはホラー・スプラッタ系だった^^;の割に上位作全部観てるがw(SOMは音楽の授業でw)11/10 08:18
  • geyogeyogeyogeyoPS3+PS VitaでWiiU的なことができる?! 『Sly Cooper: Thieves in Time』のAR機能トレーラー | http://t.co/bGxrs3LY11/10 09:15
  • geyogeyogeyogeyo【お前ら何?】 オタクになったキッカケランキング!・・・1位「涼宮ハルヒ」、2位「ガンダム」、3位「エヴァンゲリオン」 http://t.co/VRgxsbTP …4位のCCさくらにビックリ。旦那の殿堂入りアニメw …キッカケとなると、私は小学生半ばの頃、『藤本ひとみ』さんかな。11/10 09:23
  • geyogeyogeyogeyo参考:藤本ひとみ - Wikipedia http://t.co/s1YFIOeD …コバルト文庫っていう、中学生前後の少女向けラノベのシリーズで活躍されてた方。西洋文化が詳しく、そっち方面の美少年が多く、私の銀髪青年好きはここからw 主人公女性+美男子多数が多く、今思えば乙女系11/10 09:27
  • geyogeyogeyogeyoそういえば藤本さんを教えてくれたのは友達で、その友達のお姉さんがオタクでそこから『同人』の存在を知った。 友達自体は中学入ったらリア充系になってしまったけど…Σ(・ε・;) ぇ...11/10 09:40
  • geyogeyogeyogeyo写真を80'sなデジタル画像にチェンジできる「ファミコムカメラ8bit」 : Kotaku JAPAN http://t.co/v9N8CMSr …これはおもしろいなw11/10 10:20
  • geyogeyogeyogeyoとび森近況:今日来た新人村民のアイリスさん…女の子なのは嬉しいが眉毛繋がってるとか、どゆこと?…うーむ、浅黒いし中東美人と脳内変換すればOKか??11/10 11:13
  • geyogeyogeyogeyoどうぶつの森のマイデザインで『おさんぽカエル』描いてみた。我が家のXBOX360の上にはおさんぽカエルがワラワラと並んでて、目に入ったから。ちなみにおさんぽカエルは昔旦那が会社に付けていったら会社でぷち流行したらしいw #とび森 http://t.co/7kVytd5k11/10 17:18
  • geyogeyogeyogeyoガンマスターでそこそこで終わったのが続いて思ったんだが…私はどうやら同じキル数で終わった人より明らかにスコアが高い。サポートや拠点のポイントもないガンマスで個人差出るもので心当たりあるのはキルアシスト。HS苦手で射撃時間が長引いて、味方に取られやすい。どーにかせんと…。 #BF311/10 21:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。