SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

PSVita 『コールオブデューティ:ブラックオプス ディクラシファイド』 実機のマルチプレイ動画だってよー [◇FPS/TPS]

Vitaのレジスタンスを作ってるチームが作ったCoD、ということで若干不安視されてるVitaの『Call of Duty:BlackOps Declassified』ですが…
日本では12/20発売ですが、海外では今週発売だったりするので、実機によるマルチプレイの対戦動画がすでに上がっているようです。



Vitaのレジスタンスをプレイしてた上での感想も交えながら書くと、音のしょぼさはレジと相変わらずって感じですが、レジのときは(スピーカーが悪いのか)ヘッドフォンつけると少しマシになります。
マルチプレイは、レジではショットガンが強武器でほとんどの人がショットガンかSRで篭る人がいる程度でしたが…。(私はFPSで一番苦手なのがショットガンなのにショットガン使うくらいだったし^^;)
今回の動画みると、アサルトでいけそうでちゃんとCoDっぽくなってるのかな?って感じがするので、少し期待しても良さそうかな。
レジスタンスをやったとき、マルチは4対4って少ないのかな?って思ってたのも、意外とプレイしてみると少人数でも面白くて、手軽で思ったより楽しめましたし。

コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド

コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱)

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

私もやっと撃ち合いのできるゲームが来たと思ってたんですが。
なんか...SGが増えてきてますよ....
ハァ...レジの二の舞になりそうな予感だなぁ
by NO NAME (2012-12-23 15:30) 

ゲよゲよ

確かに少人数なマップなので、近距離になりやすいからSG強いってのはありますね。
使ってる人も増えてきたかな?とは思います。

でも、レジVitaに比べるとアサルトアイフルが
しっかり機能してて殺せるので意外と撃ち殺せますよ。

逆に自分がSGを持ってみて…自分はすごくSGが苦手なので、ちょっと距離が離れたら全然殺しきれないことが多く、SG苦手でもSGしか使わなかったレジスタンスに比べるとSG一強ではないように感じます。
元々、CoDは体力が少なめ(?)で撃ち合いより立ち位置が重要らしいと聞きますし…。
(だからこその、少人数マップで狭いからSG有利なのはあるかも。。。)
by ゲよゲよ (2012-12-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。