SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『トロピコ4ゴールドエディション』買ったよ [★家庭用ゲーム]

2012-11-11-205839.jpgカリブ海の小国で独裁政治!な『トロピコ』
新DLC『モダンタイムス』入りの『トロピコ4ゴールドエディション』買ってきました(∩´∀`)∩
モダンタイムスではついに現代要素が入ってきます。
というわけで、パッケージみたら「ソーシャルネットワークの禁止」なんて布告まであるとかそれなんて中g……いろいろ楽しみです♪

さて、同じ日に発売ですでにプレイしてる『とびだせ どうぶつの森』では自分の村の名前に『トロピコ村』って名前つけちゃったんですがw
どうぶつの森はリアルタイム連動で深夜にはお店が閉まってしまうし、朝の開店も遅いのでその間にこのトロピコ4GEをプレイする予定ですヾ(*´∀`*)ノ
というわけで、どっちも村作りで24時間トロピコ生活が始まりますw
…テイストは全然違うんだけどなー(;´∀`)www

それにしても、私としては久々のXBOX360…。
しかも前に箱でプレイしてたのはトロピコ3…私の中では箱○はトロピコ専用機です(;・∀・)

トロピコ4 ゴールドエディション

トロピコ4 ゴールドエディション

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。