SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

いろいろコーデしてみたスクショ集 #ガールズモード [◇ガールズモード&どうぶつの森]

以前、全ブランドごとにコーデしてみた記事を書きました。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31-2

最近は季節が変わるまでやることもなくなってしまったので、どうぶつの森に移ってしまったのですが…撮り貯めた自キャラのコーデ集が貯まってたので、いい加減記事にしようかと…Σ(・ε・;)

34[1].jpgまずは自分の「プロフカード」の写真にも指定してるお気に入りから。
テーマは「ヤングミセス」。
リアル年齢が33歳(主婦暦11年^^;)なので、年相応に。
当初は若い頃に憧れたけど着れなかった憧れの服装にさせてたのですが、すれちがいでちょっと自分より年下の方が落ち着いた格好だったのにショックを受けて年相応にさせたのですが、結構気に入ってます。
既婚の落ち着きはありつつも、トルテポルテのジャケットが差し色として映えて、『絶対領域』が若さへの未練も醸し出していますw

27[1].jpgリカちゃん人形的なコーデ。
アーティストから作ってもらえる髪形なんだけど、見たら金髪にしたい!と思い、金髪にしたら「ジェニー」思い出したのでお人形さん風に。

31[1].jpg冒頭と同じ髪型とジャケットだけど、結構雰囲気違う。
逆に言えば、ジャケットが目立たないとも言えるし、全体の色の統一感はまとまってるとも言える…そんな違いを見るのも面白いかも。

29[1].jpg一転してクールな雰囲気。
意外と難しかった、『クール』な『フェミニン』。
夏になれば寒色系も増えるのかもしれないけど…時期的にアイテムがあまりないorz

32[1].jpgゴスロリってみたときに、ミキさんと。
…お互いイイ年(?)なのに、なんてポーズだwww

28[1].jpgテーマは秋。
実際には、現実として着たい服ってこんな感じ。
メガネっ娘萌え属性ありでリアル眼鏡人、服はシンプルでチョイかわ程度、小物で個性出したい派。

33[1].jpg一転してセレブ固め。(セレブ客欲しさにw)
ここまでに結構、上が紫で下が赤めのピンクのボブが多かったのですが、髪色は同じだけどソバージュにしてみたら雰囲気変わるってのも面白いかな。

そうそう、ある程度コーデに慣れてきたらメイクにも気を使ってきた。
結構着替えただけで急にメイクが合わなかったりして逆に楽しい。

コラボ配信のグレースさんの全身コーデに合わせたメイクと髪型…このあと着替えて普通の衣装にしたら、「なんか顔の周辺だけ、ノベっと茶色い Σ(゚д゚lll)」と不自然で吹いた。
37[1].jpg

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!  超完全コレクション

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 超完全コレクション

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

eighter

コーデすてきですね。参考になりました。コーデの組み合わせは合わせ方次第で無限大になるんですね。それが改めてわかりました。今後のブログも楽しみにしています。
by eighter (2013-01-07 12:00) 

ゲよゲよ

ありがとうございます。
現実の服選びと同じで、一つのアイテムとっても組み合わせで印象変わったり面白いですよね〜(o^^o)

この記事を書いた時はまだ秋だけでしたが、今だと冬服も増えてもっとバリエーション多くなってるので、またやりがい増えましたよね♪
まだあまり集め終わってないですが、ある程度貯まったらまた記事にしたいと思います。
by ゲよゲよ (2013-01-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。