SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

#とび森 マイデザインPROで 『AIR』の制服 と 『KANON』から 月宮あゆ と 栞(ストールなし) 作ってみた。 [◇ガールズモード&どうぶつの森]

47.jpg48.jpg『AIR』の制服、前と後ろ。
AIRは大昔コスプレ衣装作ったことがあるので大体の服の構造は把握してたんだけど、意外とどうぶつの森のマイデザインにするのに苦労したのが後ろのリボン。
ワンピースの生地と同じ色なので、"境界"を塗ってリボンにしたんだけど…選べる色が限られてるので、グラデーション付けたら明るい色が目立ちすぎて不自然になったり(´・ω・`)

49.jpg50.jpg『KANON』から月宮あゆのダッフルコートと、ストールなしの栞。
うぐぅはリュック背負わせてみた。

栞はストールなしにしたのは、どうぶつの森だと手を開いて歩いたりするので、ストールの柄描いちゃうと歩いたときに不自然かも?と懸念してストールなしにした。
同様の理由でKANONの制服も作ろうと思ったのをケープがあるため断念しました。
栞の私服はストールないとすごくシンプルだけど、キャラクターとして以外に普通に服としてもかなり好き。
若い頃の自分の私服はこういう丈のワンピースが多かったなぁ。
ちなみに、これもコスプレ衣装作ったことある(;´∀`)

…それにしてもAIRとKANONとか、世代がバレますねΣ(・ε・;)
普通、今ならリトバス作るよね…(;´∀`)

AIR

AIR

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game

Kanon(カノン)

Kanon(カノン)

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。