SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【誰得2】マニアックなゲームのマイデザインQRコード置いておきますね。 #とび森 [◇ガールズモード&どうぶつの森]

以前、FPS/TPSのトレードマークをマイデザインで描いてみたQRコード貼りました。
参考)【誰得】FPS/TPS系のマイデザインQRコード置いておきますね。 #とび森
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2012-11-24-2

今回もまた近いもので、任天堂好きやどうぶつの森のほんわか系が好きな人とは少し縁遠い世界のゲームのマークを二つ書いてみました。
かたやPS系、かたやXBOX360&PC…と家庭用マルチハードではなく、独占系なので知らない人は知らないようなタイトルです…(;´∀`)あはっ

56.jpgキルゾーンからヘルガストのマーク。
はい、個人的にヘルガスト好きなのでISAの方はありませんw
まぁ、ISAのマークは、『○』のツール使えば簡単に描けるしね。

ヘルガスト兵描くかマーク描くか迷いましたが、前にFPSのマークを揃いで書いてたのでマークで揃えました。


57.jpgトロピコ』シリーズのマークです。
トロピコは、カリブ海に浮かぶ島の小国でプレジデンテ(独裁者プレイ可能)となり、国を治めていくシミュレーションゲームです。
ぶっ飛んだ設定・世界観の割りにシミュレーション部分は色々考えなければならない部分もあって、個性的なのにネタに走ったわけでなくシミュレーションとしても出来がしっかりしてる隠れた名作♪

で、実は私のとび森の村の名前も「トロピコ村」ですwwwヾ(*´∀`*)ノ

◆とび森 マイデザインQRコード 関連記事
CCさくらのマイデザインPROのQRコード置いておきますね。
鍵系マイデザインPROのQRコード置いておきますね。
鉄拳アリサ&リリのマイデザインPROのQRコード置いておきますね。
【誰得】FPS/TPS系のマイデザインQRコード置いておきますね。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

トロピコ4 ゴールドエディション

トロピコ4 ゴールドエディション

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

KILLZONE 3

KILLZONE 3

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。