SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Aabs Animals(アーヴズ・アニマルズ)』、デスク上で写真撮ってみた。 [★家庭用ゲーム]

2012-11-29-172846.jpgARを背景に動物を眺めてスクショ撮れるだけのVitaソフト『Aabs Animals(アーヴズ・アニマルズ)

さきほど、ゲーム(ソフト)全般の感想書きました(参考:【『Aabs Animals』買って愛でてみた感想】)が、背景が全部布団で立体感がなかったので、立体的な背景と合わせたらどうよ?とスクショ撮ってみました。

マウスとキーボードの間に挟まる猫っぽくできたかな?

2012-11-29-172720.jpg2012-11-29-172744.jpg
角度が調節できるので、背景に合わせると結構それっぽく見えるかも。
うつ伏せはキーボードにちょっかいだそうとしてる感じ、仰向けはキーボードに頭と肩乗せて挟まってる感じを目指しました。
あお向けは肩は良い感じだけど、マウスとの重なりはもうちょっと気をつけるべきだったかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。