SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【ガールズモード】12月から冬ですね。 [◇ガールズモード&どうぶつの森]

94.jpg前に11月になったときに感じたことは書きましたが、12月はついに冬到来!

やはり、展示会のラインナップは季節ごとのよう。
ガラリと取り扱い品が変わりました。

どうせ秋冬で共通のものが多いのかな?と高をくくっていましたが、意外と共通アイテムは少なめ。1割あるかないかくらい。
まぁ、ただし色違いが多いというのはガールズモードの仕方ないところで、デザイン的には秋冬は共通するものが多く、色は季節でかなり違うって感じでしょうか。
色違いは微妙なニュアンスの違いのものから、ガラッと印象が変わる色まであって集めがいはあります。
多くのアイテムが入れ替わりになったので、未入手品を購入していくだけに絞って資金が豊富でも、あまりに数が多いので全部集めるにはまた結構遊べるボリュームになりそう。

季節が変わるまでは大きく変わらないので、またじっくり集めますか~(∩´∀`)∩

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!  超完全コレクション

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 超完全コレクション

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。