SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

これぞ猫かぶり?! ワン!からニャ~♪へ…衝撃の豹変動画が話題に [■動画全般]

ヒトは気付いてないかもしれない意外な猫の一面を捉えてしまった動画が話題に。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/08/news002.html

窓の外へ向かって懸命に威嚇する鳴き声は、ワンワン犬のような猫ちゃんが、ふと振り返ると撮影者がいることに気付き…突然声のトーンを変え、終いにはかわいい「ニャ~」という声で外を威嚇。



うむ、獲物を取り損ねた猫が突然毛づくろいを始めたり「いや、最初から狙ってないよ?」的な平然を装う姿を思い出しました。
「いや、ワタシそんな下品な声出してませんよ?ほらこんなに綺麗でしょ?」的な?

とりあえず、撮影者の前ではかわいい声で鳴くのが普通=かなり懐いてるってことかな。

ペットウォッチ 自動給餌器 PW-SA白 PetWatch SA

ペットウォッチ 自動給餌器 PW-SA白 PetWatch SA

  • 出版社/メーカー: SBMT
  • メディア: その他

わんニャンどうぶつ病院2

わんニャンどうぶつ病院2

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: Video Game

タグ:リアル動物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。