SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ソーレソレソレ初回特典?! コンテストも?! …『えちゃんねる~NEW ペイントパーク~』はスタートダッシュに乗り遅れるな?! [◇お絵描き@ゲーム機]

Vitaのお絵かきソフト『ペイントパーク』が、パワーアップした『えちゃんねる~NEW ペイントパーク~』が12/26に配信されることは告知されていましたが、なんと初回特典があるそうです。
DLソフトで初回購入特典ってあまり聞かないですが、2012年12月26日(水)から2013年1月9日(水)の期間中に購入すると、キャンバスにペタペタ貼れるステッカーパックがDLできるとのこと。


気になるステッカーの中身は…
・“年の瀬のPlayStation祭り”でおなじみ“ソーレソレソレ!”の楷書ステッカー 1枚
・『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』ステッカー 5枚
・『トレジャーパーク』ステッカー 6枚
・『どこでもいっしょ』ステッカー 5枚

…なんですとっ まさかの ソーレソレソレ ヘ(゚∀゚ヘ) …ネタ画像を作れとなwww

それから配信開始と同時にプレコミュでコンテストも開催されるそうですので、お絵かき好きな人はみんな参加しましょうぜ~(∩´∀`)∩

…そういえば、プレコミュってUNIT13の世界一を目指そうって公式コミュの活動は楽しかったけど、それ終わってからはあまりプレコミュ行かなくなってたので、公式でこういう集まりイベントやってくれるとまたプレコミュみる機会になるかも…と思ったり。。。
あと、本当にどうでもいいことですが…「ソーレソレソレ」と画像検索してみたら、裏表反転+90度回転で「ンーフンフンフ」にしてる画像がいっぱいあって吹いた(;´∀`)


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。