SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

みんゴル6はじめました [★家庭用ゲーム]

5のセーブデータで特典、Vita版と同じアカウントで接続するとVIP特典、その他6で変わったことなど…大体ツイートして行ったので、ツイートまとめておきます。。。

  • geyogeyogeyogeyoそろそろ『みんなのゴルフ6』を買おうと思ってて、5のセーブデータあると特典あるから5を引っ張り出してきた。PS3は一度買い替えて、新しい本体ではプレイしてなかったからね。 …結構前のゲームだから、奥底にしまってて発掘するの大変だったwww http://t.co/ppNJcJJO12/15 21:39
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず5をワンプレイしてみた。今見ると、霧がかったような表現?ボケ具合?がちょっと眩しいな。当時はSD画質でプレイしてたし違和感はなかったんだけど。。。12/15 22:05
  • geyogeyogeyogeyoそしてオンラインって何あったっけ?と軽い気持ちでつないだら大量のアップデートパッチが来たなう。1663ファイル…Oh...12/15 22:07
  • geyogeyogeyogeyoちょ…終わったと思ったらまた792ファイルのDLが始まったwww12/15 22:20
  • geyogeyogeyogeyo『みんなのGOLF6』始めました。5のセーブデータ残ってると特典があるんだったよなぁと調べてたら、Vita版6を持ってて同じアカウントでPS3版のオンラインに入るとVIP権が手に入って結構おいしい特典があると知って、早速オンに繋げてみた♪ http://t.co/ZCAlR7u512/16 00:28
  • geyogeyogeyogeyoおっ、PS3版の6だと髪色とまゆ毛の色が一致するようになったのか!これだけでも2000円出した甲斐があった(^O^)ナルちゃん不自然だったもんなぁ… http://t.co/n1IShXLB12/16 03:32


みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。