SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

COD:BODフラゲから一通り遊んだツイートまとめ [★家庭用ゲーム]

A-dXOHYCYAE4-g0.jpgVitaのCoD『Call of Duty Black Ops:Declassified』…昨日フラゲしてもう粗方一通りプレイしてみて、逐次ツイートしてたのをまとめてみた。
ちなみに、COD:BODはVita版レジスタンス『RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗-』を作ったチームが作ってるらしい、というのも重要です。

  • geyogeyogeyogeyoCOD:BO:Dフラゲ(^O^) http://t.co/PpU25Bvg12/19 15:46
  • geyogeyogeyogeyoうほ…BO:D、さっそくアプデ来てるけどメモカの空きがなかったorz 整理しないといけないし、そろそろ夕飯の支度もあるし、オアズケなり…orz12/19 16:16
  • geyogeyogeyogeyoCoD:BO:D、意外と難しい。キャンペーンは出てるリストがあれで全部なら薄そうだけど、評価☆3取るのはかなりやりこまないとって感じ。ゲーム全般としては、CoDとしては微妙かもだけど、これはこれで楽しめる感じ。残念なのは今まで字幕版でBOやってたので日本語音声に違和感。12/19 20:56
  • geyogeyogeyogeyo要注意なのが、感度調整。大抵のFPSではデフォルトより少し感度上げる派の私が、逆に一つ下げてしゃがみ撃ちでちょうどよかった。あと、LiveAreaから見れる取説の左右スティックの説明が逆。右で移動って普通のFPSとスティック逆かよ!と思ったら誤植のようで、ゲーム内は普通でしたw12/19 21:02
  • geyogeyogeyogeyoCOD:BOD…Vita版レジ作ったチームらしいが、オン何も学んでねぇ…むしろ悪くなってるorz 一試合ごとに読み込みで3、4分かかるし、入ったらすでに進行してたり。レジにあった死体埋まりあるっぽくて、味方と敵がミニマップでは同じ点にいるが姿ないし、私も見えない敵に殺されたっぽい12/20 01:41
  • geyogeyogeyogeyoキャンペーンはレジよりさらに短い。ミッション制で、エンディングどころかスタッフロールすらないとは…。かろうじて、トロフィー簡単すぎたレジに比べると、難易度・ヤリコミ要素は難しめ。タイムアタックやWave制のモードとかあるし。ヤリコミに興味なくて一通りやればいい人には中身薄いかも。12/20 01:49
  • geyogeyogeyogeyoまぁ、BODは良くも悪くもレジスタンスと同等って評価かなぁ…(^_^;) そう考えると、ミッション制を全面に出してストーリー薄くてもいい&スコアアタック派には高度なパズルで面白かった『UNIT13』って奇跡。オンラインも二人に絞ってコープってことで、あまり気にならなかったし。12/20 01:55
  • geyogeyogeyogeyoCOD:BOD、この時間オンライン30秒くらいでつながる。この時間人減ったせいなのか、前回はキャンペーンとか長時間プレイした後だったせいなのか。。。で、つながると喜んでたらエラーでゲームごと落ちた。やっぱダメなのか…?12/20 04:04
  • geyogeyogeyogeyoCOD:BOD、とりあえず普通に遊べるな。何かマッチングに時間かかったりエラー出たら一旦ゲーム終了させればいいのかな。12/20 05:33


コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド

コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱)

RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- (初回封入特典:「XPブースター」同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


個人的にはVitaのシューターはUNIT13がオススメ。知名度は低いけど、隠れた名作。
Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS VITA FPS CoD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。