SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『がんばれ!頭脳ちゃん』始めました。 [★家庭用ゲーム]

奇妙なPVで少し話題になった『がんばれ!頭脳ちゃん


脳トレ系は好きなので、PV見て(くだらね〜と思いつつw)気になりました。
体験版が来てましたし、PS+では期間限定ディスカウントで1200円が20%OFFの960円で1000円切るのか〜と、とりあえず体験版をプレイ。
脳トレ系としてはよくある感じですが、オンラインランキングが世界規模〜県単位までと広く・狭くも見れるのが面白くて製品版を購入。
脳トレは慣れたらおわりかな?って思ってるけど、全ジャンルに慣れるまで、しばらくは脳を鍛えようかな。
そうそう、英語力のジャンルがあるんだけど…ランキングが世界共通なせいか、ゲーム難易度は初級と言えど日本の英語教育で初級な単語だけではなかったので、英語が超絶苦手という人はツライかも( ;´Д`)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS VITA 脳トレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。