SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

火曜に『ソウル・サクリファイス』フラゲした [★家庭用ゲーム]

image.jpgはい、タイトル通り、またまた一番近所のゲームショップがフラゲ店なため、昨日には手に入ってしまいました。
そこで一点、要注意かもしれないのは、共闘ダブルパックを買おうと思ってる人は発売日に見かけたらすぐ買ったほうが良いかも。
というのも、買いに行った旦那曰く…店頭にはダブルパックは置いてなくて、予約票出したら買えたとのこと。
さらに、そもそもそのお店は普段は予約金取らないどころか無断キャンセルにペナルティがないお店なのですが(むしろそこを利点としてとりあえず予約してくださいよ〜とか言われるw)、共闘ダブルパックは珍しく予約金必要だったので、かなり入荷は慎重みたい…。
二本買うとなると結構差が出るので、ダブルパック狙いの人はお早めに。

さて、ゲームの方ですが…自分はトリ頭なのですでに体験版の内容も忘れてしまってるので細かい違いなどはわかりませんが、体験版楽しめた人ならやっぱり楽しいです。
体験版では、成績が良くない→良い供物が手に入らない→成績上がらない…のエンドレスで旦那に比べて劣るのにガックリきて、最後はちょっとモンニョリしてたのですが、製品版ではクエストの選択肢が増えるので別のところで良いものが手に入ってから戻って素材集めなんかのできるので、結構ヘタッピでもなんとかなりそうです。
ググったら二流でも一流のレア素材が手に入るようになったとかって話もあるし。

…というわけで、しばらくゲームに篭りますね。
今日からBF3の新DLC来ますし、毎日頭脳ちゃんもやらないといけないし、PS+でDokuroやカックロもやってて、パズドラとかiPadでやってるものもあるし…正直てんてこ舞いです。。。




ソウル・サクリファイス 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

ソウル・サクリファイス 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。