SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

久々MAGの名前聞いたよ(≧∇≦)→『WWS吉田氏:PS4には、FPS以外にも様々なタイトルを出す』の記事 [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

ワールドワイドスタジオの吉田さんの海外記事。
PSNではアンチャーテッドみたいには爆発的なヒットにならなかったにせよ、新しいことに挑戦してきたと言い、PS4でも全てのゲームがFPSやアクションアドベンチャーなどのフォトリアル系のゲームになるわけではないようです。

その、今までに挑戦してきたタイトルにMAGの名前が!
最近欧米では飽和状態なFPSですが、そのFPSのMAGの名前が挙がって評価されてるのは、MAGファンとしては嬉しいですね♪



MAGはFPSと言っても最大256人対戦という大規模対戦がウリ。
死んでも蘇生の容易さで死んでも起こせば良いし、多人数で一人が弱くても目立たないし足手まといにならないので、FPS初心者でもやりやすく、熟練者は標的の多さが気持ち良いゲームでした。
FPSに馴染みがない日本人でも入りやすくて、MAGからFPS始めた人は多いですよね。
…私もそんな一人で、今ではいろんなFPSやってます。

だからこそ、FPSも忘れないでよ?と思ったらMAGの名前が挙がって評価されてるのは…なおさら期待もしてしまいます。
MAG2、PS4で期待してます(・Д・)ノ <お願い、出して!

MAGは256人対戦といっても地形が十字型で4方向に分散されてたけど、次は全面戦争的なものとか欲しいですね。ゲームバランス難しいでしょうけどw
それともなにか別のものとか…スタイルはFPSだけど個性的なのが欲しいわ。
タグ:PS3 FPS MAG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。