SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【サウンドシェイプ】『How many times did you die』というステージをアップしました。 [★家庭用ゲーム]

image.jpgアクションゲームで、ステージに散らばった音を拾っていくと音楽になるゲーム『サウンドシェイプ』は、LBPのようにユーザー作成ステージが遊べます。

…で、超久しぶりにステージをアップしました。
『How many times did you die』…何回死んだ?ってステージです。
(?は文字数の関係で入らなかった…。)

最近来た新DLCのパーツも使い、高難度のステージにしました。
新たに増えた乗り物のうち、骸骨の形の車は頭が下の逆さまになると死亡扱いなので、うまくL/Rでバランスを取ります。
音楽も結構ハードめです。

ステージはゲーム内の【コミュニティ】→【>>】→【検索】→【Geyogeyo】から作者検索できます。
(…そういえば、以前はステージ名だけで作者名だと検索できなかったはずなんですけど、この前の大型アップデートの時にでも新しくなったのかな?)

ちなみにWebからPSNアカウントでログインするとマイリストに送れます。
http://soundshapesgame.com/ja/profile/geyogeyo/public

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。