SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『FARCRY3』ストーリークリアしたよ [◇FPS/TPS]

image.jpgちょうど四月から始めてやっとクリア。
マルチプレイもやってたのもあるけど、意外と結構メインストーリーのボリュームもあったわー。
中盤からは寄り道せずメインストーリーまっしぐらだったけど。

序盤は狩猟でいろんなもの作らないといけなかったりしたのですが、中盤である程度はできあがるし、ストーリー上ファストトラベルの地点が一気に増える場面展開があるので、終盤はメインストーリーにまっしぐらで没頭できるようになってました。
…もうちょっと狩猟の使い道欲しかったけど。

それと中盤から放置してた基地解放ですが、見つからずに解放すると経験値がいっぱい入ったりするのは、ステルスゲー好きな人には楽しいです。
逆に強引にいこうと思ったら力技に出てもいいし、ストレス少ない。
レリックの宝物探しも楽しいし。

メインストーリーに関してはTwitterでつぶやいてました。


唯一残念なのは、マルチプレイでせっかくマップエディタあるのに、ユーザーステージやってみようかなと思ってもなかなか始まらなかったりすることかな。。。
でもクリエイト系好きだから作るけどね。

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】

ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。