SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『LOST PLANET 3(ロストプラネット3)』、マルチプレイ紹介トレイラー公開…ってか、今時最大10人ってマジかよ Σ(゚д゚lll) [◇FPS/TPS]

発売日が延期して八月下旬になったロスプラ3のマルチプレイを紹介するトレイラーが公開された、という記事が出てました。
http://gs.inside-games.jp/news/403/40379.html



で、何より驚いたのが…イマドキ対戦可能人数が、最大10人って何ですか?!
思わず誤植かと、公式サイト探したけどマジだった(´・_・`)

…ただでさえ、ちょっと特殊でライト層が取っ付きにくいのに、この人数だとライト層は躊躇しちゃうよなぁ…と。
自分はFPS/TPSは慣れてるけど、多人数相手にてんやわんやするのが好きだから、この人数では面白味がなさそう。。。
ロスプラ2は種族偏りとガチャシステムでイラっとしてちょっとしかやってないけど、確か乗り物強くて大変だった気がするけど、少人数だったら敵に乗られたら破壊も大変そうだしなぁ。

で、なんでそんな人数少ないんだろうか…だったら、そんなにグラにこだわってるのか?と言ったら、特別綺麗でもないし…むしろ…

うーん、ロスプラは今まで旦那が買ってるので、旦那が買うならやるかもしれないけど…オンは微妙そうだなぁ(´・_・`) そもそも旦那も買うかどうか…


ロスト プラネット2PLAYSTATION 3 the Best

ロスト プラネット2PLAYSTATION 3 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 ロスプラ TPS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。