SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Vitaをデコり直してみた。 [★家庭用ゲーム]

image.jpg100円ショップのチョイ立体シールが新しい柄あったので買ってしまい、貼り直してみました。
Vitaにベタベタとシール貼るのは、これで全変えは三回目。
ふと、最初はどうだっけ?とブログ漁ったら、昔の方がマシで、今センスねぇな…って思ってしまったのは秘密です。

あと、貼り直したのはセンチメンタルサーカスのシールを買ったからってのもあって、オモテ面の左上のSONYマークのところに貼ってるのですが…VITAにあまり余白が無くて、それくらいしか貼るのなかったorz

3DS LL スキンシール [D3XL-BF16 ピンクローズ]

3DS LL スキンシール [D3XL-BF16 ピンクローズ]

  • 出版社/メーカー: DecalSkin
  • メディア: エレクトロニクス

デザスキン どこでもいっしょ for PS Vita デザイン1

デザスキン どこでもいっしょ for PS Vita デザイン1

  • 出版社/メーカー: テザエッグ
  • メディア: Video Game

474和・彩・美 (WA・SA・BI) 『PSV用彩装飾シ-ト花蝶爛漫』

474和・彩・美 (WA・SA・BI) 『PSV用彩装飾シ-ト花蝶爛漫』

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • メディア: Video Game


タグ:PS VITA デコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。