SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【死亡宣告】MAGとSOCOMシリーズのオンラインマルチが来年1/28に終了…(;_;) [◇Zipper(MAG,UNIT13)]



http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2013/07/16/online-services-for-socom-confrontation-socom-4-and-mag-ending-in-january.aspx#.UeX0Xd6tp-0.twitter
http://kotaku.com/sony-to-kill-multiplayer-for-socom-4-mag-in-early-2014-806163389

最大256人対戦で話題になったMassive Action Gameですが…ついにサービス終了の日が決まってしまったようです…。

多人数でワイワイ共闘感があって、FPSに珍しく日本人に受け、これによってFPS始めたって日本人は多いはず!(私もその一人だ!)
でもさすがに256人戦が滅多に始まらなくなって一年ほど経ちますし、今年の年末にはPS4の発売もあり、世代交代考えれば仕方ないのかも…。
オンライン専用ゲームなので、サービス終了したら何もできなくなるのはちょっと切ないですが…。(私は33回転生して1500時間やってましたしね。最近代わりにやりこんでるBF3が結構やったつもりでもまだ700時間で、MAGのハマり具合は異常だったと思うしwww)

ただ、最後の優しさなのか…サービス終了日は、くしくもMAGの4周年の日なんですね。。。
最後の日はインして、FPSの面白さを教えてくれたMAGに感謝しながら、最期の時を迎えたいと思います。

願わくは、PS4でMAG2を作って欲しいです(´・Д・)」
(直接MAGの続編じゃないにしても、大人数対戦なFPSを期待してます(`_´)ゞ)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 FPS MAG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。